建設コンサルタントに転職しました

2016年8月1日月曜日

転職

t f B! P L


久しぶりの投稿になりましたが、現在も社内SEとして働いています。
さて、実は最近転職しました。転職先の業種は「建設コンサルタント会社」です。





前回投降した2014年から2年ほど経ちましたが、IT環境は大きく変わりましたね。 本当にITの世界はドッグイヤーだなと実感しています。

 ブログ再開とともに、ブログタイトルを変更しました。 「建設コンサルタント会社ではたらく社内SEのブログ」というタイトル名にします。

これから、SEとして建設業にかかわっていく中で感じた事、TIPSを更新していければと思います。 


最近関わっているのは、i-Construction関連の仕事です。 3次元CAD・3次元プリンタやUAVと呼ばれるドローンなんかもやっています。 その辺についても更新していこうと思います。 

もちろん、社内のシステム環境整備もやってますので、社内SEとしての記事も書いていきます。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ